FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LGBTの過剰養護の行き着く先

日本相撲協会は5日、立行司の式守伊之助(58)=本名・野内五雄、宮城野部屋=が昨年12月の冬巡業中に若手行司へセクハラ行為を行っていたと発表しました。

かつては男→女のセクハラ問題から女→男が増え、男→男のセクハラがここ最近急増しているようです。

下記のリンクもご覧ください
企業内の同性愛セクハラ、なぜ増加?~被害者は泣き寝入りで退職のケースも 2014年2月24日 18時0分 ビジネスジャーナル ・・・ライブドアニュースより
上場企業だけでなく、規律と統制が求められる自衛隊でも起こっているのです。また、体育会系部活動でも横行していると思われます。実際中年期に差し掛かると、女性への興味が薄れ、男性への興味が湧くともいわれています。しかしながら、誰にでもそうした部分があるのではありません。そうした嗜好に引き込むことは自分自身の立場を失う可能性も出てきます。


ここ最近LGBTへの過剰養護に違和感を感じていますが、この過剰養護がこうした暴走を生んでいるのではないかと思うのです。勿論、人権は重要ですが、そうした感性が通常とは異なっているという認識は持ち合わせておくべきではないかと感じます。

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村




「小顔」体験キャンペーン!リピーター続出【エルセーヌ】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

undoukuukan

Author:undoukuukan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
フリーエリア
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。