スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イチロー、メキシコリーグ急浮上

 マーリンズからフリーエージェント(FA)となったイチロー外野手が、メキシカンリーグのペリコス・デ・プエブラに移籍する可能性が急浮上。メキシコの地元メディアが報じています。


 元メジャーリーグの監督が現在、ブエブラの相談役だそうですが。不確かな情報ですから。しかし、こうした情報が出ているという事は何らかの交渉は為されているんじゃないでしょうか。

 そういえば、サッカーでは本田圭佑が同じメキシコのパチューカに所属していますね。

 他にもプロレス関係でも日本と縁が深いんです。多くの日本人レスラーがメキシコで修行しています。

 
 メキシコは高地なので打球が飛びやすいのではないかと。パワーに不安のあるイチローにとっては打球が飛ばしやすいですし、守備機会の多そうな外野で存在感を発揮できるのではないでしょうか。それだったらメジャーでもコロラド・ロッキーズという選択肢もあるんですけど・・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村




メンズエステサロン【エルセーヌMEN】

メタボリックなお腹の脂肪を燃焼系ボディにするコースや、

ヒゲ脱毛・減毛コース、美しい肌へにきび対策コースなど、

男の魅力を引き出すエステ体験実施中!


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

undoukuukan

Author:undoukuukan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
フリーエリア
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。