記事一覧

評価

衆議院解散で選挙が始まります。

自民党がどうだとか希望の党がどうだ小池が前原が安倍が枝野が・・・・そういう難しいことはさておき、選挙というのは評価の場ですね。

我々の場合の評価は「次」があるかという事です。つまり次回オファー。結果が良ければ即次回オファーがありますね。
でも悪ければありません。
無かったか・・・・と落ち込んでいたら、いきなり舞い込んでくることもありますし、忘れた頃に再オファーがあることも・・・

選挙も本来そうあるべきなんですが、どうもそうは思えないんですね。明らかに失格政治家が何度も当選している。多分、定員が多すぎて数合わせの部分もあるんでしょうか。また、選挙に出たくても出れない人多いでしょうね。
一般社会でしっかり働いていたら、選挙に出れませんね。出て良いよって言われる人って・・・・

何はともあれ、再オファーを頂けるよう、毎日地道に勉強していかないといけないんです。トレーナーたちは。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村




ニキビ集中ケアの体験エステ <エステのエルセーヌ>

コメント

コメントの投稿

非公開コメント