記事一覧

衆議院の解散について感じたこと

今、安倍総理の衆議院解散記者会見が放送されていました。


内容はともかく、それが国民のためなのかという事です。選挙には巨額の税金が投入されます。しわ寄せはお客様である国民にかかるんですね。

私もお客様に接していて、本当にプラスになることをお伝えしているのかを考えました。まだまだのような気がしました。このブログも内容が薄いですよね。

もっともっと勉強していかないといけないのですね。お客様不在であってはいけませんよね。

人の振り見て我が振り直せ。今日の安倍総理の記者会見を見てそう感じてしまいました。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村



干すよりキレイ。ふとんクリーナーはレイコップ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント