記事一覧

横綱の意地

日馬富士が優勝しましたね。


というより、豪栄道がひどかったという事です。11勝4敗が優勝ラインというのは当たってしまいましたが・・・

殊勲賞は横綱・日馬富士と大関・豪栄道を破った西前頭5枚目の貴景勝が初受賞。
敢闘賞は初の上位戦で1横綱1大関を破った東前頭3枚目の阿武咲が2度目の受賞と新入幕で東前頭16枚目の朝乃山。
技能賞は西関脇の嘉風が4度目の受賞。

横綱大関が次から次へと休場する事態になりましたが、なんとか終えましたね。しかし、今後は体のケアを大事にしないといけませんね。




テレビ番組で大反響!大幅減量ダイエット

テレビ番組でエルセーヌの技術力を証明!

ダイエット番組でエルセーヌが大幅減量をサポートしました。


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント