記事一覧

食後の運動を手軽に行う

食後に運動すると、血糖値の上昇を抑えるので、ダイエットにも良いですし、健康にもいいですよね。

でも、運動はなかなかハードルが高いように思う人も多いでしょう。そんなときに手軽にできる運動があります。それはストレッチ。ただ背伸びをするだけで運動になっています。

それと、後片付け。これも立派な運動です。それに、外食に出かけるときに歩いていけば、その時点で運動になりますよね。

なにも、トレーニングウェアに着替えてまで運動する必要はありません。日常生活でもしっかり運動できますから。こつは少し面倒な事をやる。それで運動になりますよ。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

テレビ番組で大反響!大幅減量ダイエット

テレビ番組でエルセーヌの技術力を証明!

ダイエット番組でエルセーヌが大幅減量をサポートしました。








ライザップスタイルプログラム


注目!!自宅で本気痩せダイエット!!



コメント

コメントの投稿

非公開コメント