記事一覧

まさかのブルゾン・・・

 24時間テレビのマラソンランナーはブルゾンちえみですか・・・・


 ひっぱっておいてこれはないですね・・・・



 待たせるんだったらレジェンド級が必要ですよ。ルーツである間寛平だったり、オリンピックのメダリスト。レジェンドランナーに来てほしかったですね。宗兄弟、瀬古利彦、中山竹通、谷口浩美、有森裕子、増田明美、高橋尚子、野口みずき、森下広一・・・こんな偉大なランナーがフルは無理でもタスキをつなげば・・・・。本当に夢企画ですよ。

 そうもうまくはいかないですけど、ランニングブームを広めたのは必死に走り続けた方々がおられるから。24時間テレビにはランナーへのリスペクトが感じないんですよね。

 来年もやりますか?


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




光沢のあるツルツル肌へ『BSS脱毛』エルセーヌ





注目!!自宅で本気痩せダイエット!!

ライザップスタイルプログラム




コメント

コメントの投稿

非公開コメント