記事一覧

専門家に聞くということ、依頼する事

九州の豪雨の被害は尋常ではないですね。


福岡県朝倉市というところを知らなかったのですが、大変なことになっています。


その九州豪雨でツイッターなどのSNSなどで、救助を一般の人に呼び掛けるということが起こっているようです。

ですが、一般の人には救助できません。消防や自衛隊の重要な仕事です。そして彼らでないとできない難しいことです。
それを受け取った人はどうにもできませんし、困るだけです。

トレーニングしてもそうなんですが、やはり専門家に聞くのが一番いいですよね。しっかり勉強している人は、きちんとしたアドバイスができます。

願いをかなえるためには誰を頼るのか、それが大事ですね。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント